松本聖十字教会で働いている金善姫の色々


by yoihime

卒園式

今日は聖十字幼稚園の卒園式でした。
23名の卒園生たちが新しい始まりのために
3年間の思い出を残して旅立ちました。
子どもたちは親に愛され、先生たちに大切に育てられ、
友達同士で支えあって来ました。
どれだけ大きな恵みと祝福があったのかは言い切れないほどです。

今日、集まった一人ひとりの心の中に、
一緒に過ごせた時間が涙と笑顔として溢れていました。

本当におめでとうございます。
子ども達の希望と願いと夢をこれからも応援したいです。
[PR]
by yoihime | 2010-03-17 18:46 | 幼稚園の事